Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

ネット懸賞途中経過

 ネット懸賞を始めて、一ヶ月と少しが経過しました。
 当選のチェックをする事も忘れ、次から次と応募、応募しています。
 その間、当選したのは以下の品々です。



●商品券 1,000円分
●お米(あきたこまち) 2キロ
●はちみつ(ちっちゃい小瓶) 1ビン
●ジュース(ガラナ) 12缶
●バラの生花・切花用活性化剤・小物入れのセット
●整腸作用のあるお茶 サンプル程度
●ちょっとしたマグネット 2つ
●ちょっとしたストラップ(これから受け取り) 1つ
●ちょっとした手ぬぐい(これから受け取り)
●有田焼 香酒盃(湯呑みみたいな) 2つ
●ローカロリー レトルト食品詰め合わせ



 結構当たるのですね…。
 多ければ、1日30件ほどのプレゼントに応募はしていますが、応募しない日は0件と、バラバラです。
 平均すると、1日5〜10件くらいの計算で、応募している事になります。
 当選するのは嬉しいのですが、最近は、元祖懸賞好きの母親が、



 「悔しいねぇ…。何でこんなに当たるのさ!」



 と、最近はぶつぶつ冗談混じりに、そしてちょっと本音も混じりながら(笑)、そう言っています。



 今の自分の状況の中で、当選する事も、何処か後ろめたい気持ちになってしまう自分も居ります。
 当選を心から喜べないのも、日常が原因なのでしょう。



 とは言え、運が回ってきていると、プラス思考になるのも大切だとも思います。
 この運に、乗っていけると良いです。