Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

半歩。

<2013年10月30日(水)writing> 8日間という短さでしたが、またアルバイトをする事ができた。 先日、ようやく無事に8日目となった最終日のこと。 10/31(木)からもう5日間だけ、もし出られる人が居たら出て欲しいというお知らせがあったので、勇気を出して申…

冬の足音。

<2013年10月17日(木)writing> 今朝はうっすら、あられ。 尋常じゃないくらい、手が冷たい。 生きているのか私は。 6月から、体重減も止まらない。 さすがに危険。 耐えろ。献血出来なくなるぞ。 ネットがあってよかった。 学園があってよかった。 Chageさ…

おつかれさまファイターズ。

<2013年10月8日(火)writing> 優勝マジックが点灯? へーほー、ふーんよかったねと、実は悔しいのだけれど、気にしていない風を装い。 全く何やってるのよもうダメだこりゃ、と偉そうに文句を言いながらも、テレビラジオ中継は見聞きして、HBCラジオさんの…

クッキー焼いておすそわけ。

<2013年10月1日(火)writing> 先日行った焼き菓子屋さんに憧れて、早速お菓子屋さんごっこをしてしまいました。 3種類の生地を作ったからか、生地作り・寝かせ・焼き・冷まし→ラッピングが全て完成するまで1日かかってしまいました。 たくさん焼けた。 時…