Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌プティドーナツ。

<2009年7月23日(木)> もう1月くらい前のお話です。 札幌三越さんのデパ地下で、ふわ〜りあま〜い心地のよ〜い香りが嗅覚を刺激しました。 その香りの先にあったお店は、 『札幌プティ・ドーナツ』 という名でした。 『札幌プティ・ドーナツ』さんとは、 …

らくがき シャンプー

大分前に描いてみました。 高橋留美子さんの『らんま1/2』より、 シャンプーとおばあちゃん。 画像が悪すぎて困ります。 どちらにしてもらくがきでございます。 今日の一枚でございました。 短め日記にしてみました。 お相手を、どうもありがとうございまし…

意地でも浴衣着てやんよ( ・ω・)=つ≡つ <その3 さいご>

前回からの続きです。 私事ばかり恐縮です。 2009年7月10日(金)の札幌ドームのファイターズ戦。 「浴衣デー」ということで、浴衣の女性があちらこちらで見られました。 同姓であっても、やはり浴衣女性を見るのは趣があり、 札幌ドーム内外に、ぱっと華を…

意地でも浴衣着てやんよ( ・ω・)=つ≡つ <その2>

〜下準備偏〜 前日記の、続きのようなものとなります。 私事で大変恐縮です。 2009年7月10日(金)の札幌ドームのファイターズ戦、「浴衣デー」に行く事が出来ました。 ■■■ 人生初の浴衣着付けを自分でチャレンジする為に、練習を重ねて参りました。 さすが…

意地でも浴衣着てやんよ( ・ω・)=つ≡つ <その1>

私事……申し訳ございません。 (2009年)7月10日に、札幌ドームに行ける事となりました。 ハムさん対ロッテさんの試合観戦でございます。 話はとても変わってしまいますが、 こちらを観て下さっているあなたは、浴衣を着た経験は、ありますでしょうか。 どん…