Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も、ありがとうございました。

またもや相も変わらずの気落ちと、いらいら時期。 とは言えこれも相も変らず、時間が留まる事もなく。 あれよあれよと大晦日です。 こんな日くらい、こんな書き出しするのもいかがなものだろう。やめ。 何も無かったようではありながらも、今自分がここに居…

手作りネイルチップとコサージュの装着方法。

そうか。 同じ日付でも、タイトルを入れると、分割して日記が表示されるんだな。 ひとつの日記でジャンルがごちゃごちゃな事が多いので、今後も、同日付でも分割して日記を書く事もありそうです。 以前の日記(http://d.hatena.ne.jp/harukasprappy/20071214…

「alive in live」in月寒アルファコートドーム。無事終了。

2007年12月15日(土)。 札幌は月寒アルファコートドーム(旧・月寒グリーンドーム)にて行われた、CHAGE&ASKAのアコースティックライブ『alive in live』(18時スタートの部)に、無事行く事が出来ました。 レポートを書ける程の文才と記憶力を持ち合わせて…

「alive in live」前日準備。

日付変わって昨日(12月14日)は予定ついでにと、一日早く車で月寒アルファコートドームに連れて行って頂けました。 時刻はおそらく14時〜15時頃だったでしょうか。 すでにツアートラックが敷地内に列を成しており、搬入作業も終了していた様子でした。 一足…

今週末、月寒へ。

今年2007年は12月15日。 今週末。 CHAGE&ASKAコンサート『alive in live』に行ける事になりました。 以前(2007年7月)日記で書かせて頂いた、7月に行けた『DOUBLE』ツアーとはまた違う内容です。 もしもファンの方がこちらに来て下さったのならば、御存知解…

「出産お祝いカード」作ってみました。

相変らず更新が虫の息になってしまいました。 理由なんていくらでもこじつければ、都合も良いのかも知れませんが、ただのダラ気なのだと言われたとすれば、何も反論出来ないのも認めざるを得ないと、理屈っぽい前書きはここまで。 改めまして、更新頻度が乏…