Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オスキジパニック。

今日は、 お散歩をしてみました。 昨年よく歩いていた、川沿いの遊歩道を、久し振りに歩いてみました。 雪景色の頃からは想像も出来ない、生い茂った緑たちでキラキラしており、 緑の生命力を感じられたような気がしました。 ↓のばしてみる とりさん。 ■■■ …

猫のアゴジカラ。

札幌は、蝦夷梅雨のような天候が続いております。 雲の多い日が続いております。 皆様の御住まいは、いかがな空もようでしょうか。 ■■■ そんな曇り日の、午後の事です。 ウチの猫のカリカリ補充をしようとしましたところ、 あれっ。 あっ。 アッー。 いつも…

手頃な動物スポット?江別トンデンファーム。

<2009年6月13日writing> 先日、江別市(えべつし)の『トンデンファーム』という所に、行く事ができました。 『トンデンファーム』さんは、ハムやベーコン、ソーセージなどの燻製製品を手作り・販売している所で有名な場所です。 スモークというやつでござ…

江別トンデンファーム 追記2012年。

<2012年10月28日writing> 2009年に『江別トンデンファーム』に訪れた日記を書かせて頂きました。 http://d.hatena.ne.jp/harukasprappy/20090613/1244903306 その後、2012年に再びまた訪れてみました。 やはり月日の経過で、多少変化がありましたので、少…

手作りネイルチップ 素人ギャラリー。

<2009年6月6日writing> ごくたまに、ネイルチップを作っています。 普段は手入れすらしていない、ただただ短い自爪なのですが、 機会や気分の次第で、たまに、作っています。 私の場合現在、 プロフィールにあります通りの生活をしてしまっているのもあり…