Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログタイトル変更

LIVEの内容を書こうかと文章を書き進めておりましたが、書いている内にキリがなくなってしまったのと、他のブログで沢山の方が素敵なレポを書かれているであろう事と、もうLIVEから随分日にちが経過してしまった為に…ブログにアップする事をやめてしまいまし…

行って来ましたいちれつめ。そして一列目の味とは・・・。

札幌のLIVEも今日で終わったのですね…。 今日LIVEに行かれた方、お疲れ様でした。 私はと言えば、13日に行く事が出来たLIVEの記憶にまだまだ浸っております。 今回もまた非常に、私事に偏ったはしゃいだ内容なので、目を通される場合はご注意下さいませ…。 …

今日行ってきますいちれつめ。

CHAGEさんとASKAさんが札幌に来ている。 それを思うだけで、感無量となり、見上げる空も、感じる空気も、景色そのものも、いつもと全く違うように感じます。 本来ならば、お2人が札幌に来ている事、今日から札幌でLIVEがある事も、今の私には、知る気力も起…

明日いよいよいちれつめ。

今日の朝方、一足早くLIVEに行ってきてしまいました。 LIVEの夢を見ました。一列目でした(笑)。 ASKAさんやCHAGEさんのお顔も鮮明で、一日分得した気分でした(笑)。 しかし夢の中で、LIVE当日に着る予定のワンピの、後ろのファスナーががっぽり開いてい…

 LIVEに向けて。2

LIVEもいよいよ目前となり、ようやく心が本格的に、LIVEに向いて来ました。 昨日の午後に突然、 初々しい夏の木々と空を見て何故か感慨に浸ってしまい、 「もうすぐLIVEなんだ…」 と、実感が沸いてきた次第です。 そして今夜はRさんと近所のマックでお茶して…

LIVEに向けて。

あまりに自分が辛気臭すぎる。 前回の日記についても、 LIVEだって、行きたくても行けない方だって居るのですから、 行くと決まったら、ねちねちグダグダ言わない。 ただ、自分がどういう立場なのかを忘れず、浮かれ過ぎないように。 とは言え、自分がどうい…

い ちれつ め。

金も払えぬ私を、 負担をしてでも、去年、今年と続けて、コンサートに誘ってくれたRさん・・・。 いつの間にか今年のLIVE、札幌公演まで2週間ちょっとでした。 そんな、今から一週間前の事。彼女からメールを頂きました。 え う そ で し ょ う このような事…