Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単だけどサックサク♪クッキーレシピ

クックパッドのようなタイトルになってしまいましたが。 今現在、一番気に入っているクッキーの、おおざっぱレシピをご紹介してみます。 30個くらい(あやふやですが)の分量です。 【分量・プレーン】 ●バター(有塩のものを使いました) 120g ●薄力…

『ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 "SCENE"』 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

あまりにも、身の程をわきまえず。 08年10月18日は、真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(旧・真駒内アイスアリーナ)に行く事が出来ました。 ■■■ 元、職場のRさん。 未だに私の事を忘れずに居て下さり、また、チケットを取って下さり…、 誘って、頂けまし…

身近な風景。

少しの間、デジカメをお借りする事ができましたので、久し振りに、写真を撮る多少の楽しみが出てきそうです。 同時にブログ更新頻度も多くなりそうでもあり、…しかしそれもほんの一瞬の内でありそうでもあり。 …いちいちこんな、余計な予測と予告をするより…

てくてくてくてく。

ここひと月くらい、精神的に安定していたように感じました。 だるくて重くてしんどくて、一日中ぐったりしている日や、 死にたい、居なくなりたいとほざき、自傷行為をしたりするような日が、 このひと月は殆ど無かったようでした。 ひと月前に来てくれた、…