Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪にご注意

薄着で寝てしまったという自己管理の無さを、しっかりと風邪がお返しに来ました。 まだ高熱で寝込むまでではなく、軽い風邪なので、大丈夫なのですがね。 まだパソコンの前に座ったり、タバコ買いに行く元気がありますもの。 とは言え、これ以上悪化しないよ…

ネット懸賞途中経過

ネット懸賞を始めて、一ヶ月と少しが経過しました。 当選のチェックをする事も忘れ、次から次と応募、応募しています。 その間、当選したのは以下の品々です。 ●商品券 1,000円分 ●お米(あきたこまち) 2キロ ●はちみつ(ちっちゃい小瓶) 1ビン ●ジュース…

 Who is SHINJO?

先月。 札幌パルコのショーウィンドーにて、北海道日本ハムファイターズ、新庄選手の「かぶりもの」をはじめ、オールスターで使われた特注ユニフォームや黄金バット、そしてダイヤ入りスパイクなどが展示されるとニュースや新聞で知り、用事のついでにカメラ…

 ネコのべろ

猫の舌って結構長いのですね。 たらこを食べている写真ではありません。 下手くそな、毛づくろい中です。

 ちぐはぐな時代共存

時代の最先端(?)、「ウォームビズ」。 早速取り入れました。 しかし最新の「ウォームビズ」で、このスリッパはどうかと…。 大昔に持っていたスリッパが出てきました。 昔、こういったぬいぐるみのようなスリッパが売っていたのですね。 今は見ませんね。 …