Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イライラの冬。日常。

ここ数日、目がぱんぱんになり起床する。 わかってくれとは言わないがー そんなにーおれがわるいのかー なんて曲ありましたけれども。 萎縮して、周りの目ばかりビクビク窺って。 悪ガキではないが、そんなフレーズを思い出す。 イライラして腕ガリガリかっ…

北海道の冬。日常。

はゆき部屋のテレビは、ハイヴィジョンです。 ヴィ。ヴィです。 かっこいい。 ハイテクぅ。 いや違う。 普通の古いアナログテレビです。 年々、画面下部が狭まってきました。 これ。 これだけ。 年々段々画面が潰れております。 今や画面下部のテロップが潰…

地球を観に。

一昨日の木曜日は、札幌ファクトリーへ。 贅沢ながら、映画を観に行かせていただきました。 2008年1月12日に全国公開となった『earth(アース)』観てきました。 http://earth.gyao.jp/ (映画公式サイト様です(音あり)) 「どのような映画なのか」…につい…

しばれる。

本日は外出する事が出来て、心が少し元気になれた気がします。 そんな時間が終わる時は、憂鬱にもなったりしますが、 お相手してくれた相手への感謝を忘れずに、いつかは金銭的な部分も含めて恩返しが出来るように、 こうして沈むばかりな心にストップをかけ…

晴れたい。

ふーっと一息で吹き飛ばせる事だって難しくはないのかも知れないくらい、埃にすら満たないくらいの事も、 案じ案ずる事を重ねては、辛気臭くなって行くばかりな心を、どうにかしたい。 静かな所に居るのを好むと、些細な物音に過敏になってしまうのと同じで…