Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月26日(木)北海道が揺れた日

もっと早く書きたかったのですが、26日(木)は0時半に帰宅後、日本一の美酒(冷蔵庫にビールはありませんでしたし、自分で買うお金も無く……お料理に使う日本酒をこっそり…orz)をぐいぐい頂いてしまい、日記を書けずでした。 その後も体が重く、早々に床…

暮れ行く秋よ

今年もストーブの季節となりました。 なってしまいました。 家の猫「ゆき」も、夏場では廊下や階段で伸びていたのですが、今はすっかり丸くなっているか、ストーブの前を占領です。 これは私のお部屋のハロゲンヒーターの前です。 後ろ足が変な事になってい…

日ハム優勝おめでとうパブリック・ビューイングinメディアいっぱいの札幌ファクトリー

日ハム優勝おめでとうございます♪ プレーオフ第2ステージ、札幌ファクトリーでのPV(パブリック・ビューイング)の様子です。 優勝が決まった日の画像ですが、後ろ、そして吹抜けの2階3階にもまだまだ人が居ました。 2日間の試合観戦の盛り上がりも去る事な…

今日のゆきちゃん。そしてプレーオフチケットの結果…。

貸してくださるご好意に甘えて、デジカメを今拝借中です。 リアルタイムの画像を載せてみました。 札幌はここ数日の秋晴れから一転した、悪天候です。 寒いので、今もハロゲンヒーターでお部屋を温めていますが、それを見逃さないのが家の猫「ゆき」です。 …