Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

26日札幌ドーム。そして一位通過。そしてプレーオフのチケットどうしよう。

若干早めの更新とさせて頂きました。 リンク元を拝見しておりますと、ブログタイトルの中にもありますCHAGE&ASKAで検索してくださっている方が居られる中で、最近はそちらの話題が全く無く、申し訳ございません。 CHAGE&ASKAが好きなのは、勿論現在も健在で…

9月15日札幌ドームにて。

本日も、再び野球のお話となります。 札幌ドームでの画像を今回まとめて掲載させて頂こうと思います。 右上の画像は、9月15日(金)のロッテ対日ハムの、札幌ドームの様子です。 びっちりのお客さんでした。 ちなみに、ビジョンに小さく映っている方は、新庄…

日ハム観戦。

今年は野球好きの方とのご縁があり、昨年以上に札幌ドームでの試合観戦をする事が出来ています。 そして今日は、両親と札幌ドームに行ってきました。 かなりの混雑が確実だったので、開場1時間半前の、9時に並び始めましたが、当然すでに人・人・人でした。 …

これまでの近況と、今の気持ち。

昨年末から現在に至るまでの状況と言えば、基本的な生活は変わる事はなく、現に今も、また心が沈み、気持ちと行動の歯車がかみ合わない日々を送っています。 無職のくせに活動もせず、金銭的な事を主とする差し迫る現実に、パニックになりそうな事もあります…

ふたたび。

長期学校を休まざるを得なくなり、久し振りに登校する学生。 一度はその職場を退いたものの、事情があり、また復帰する事となった方。 久し振りのブログ更新が、まさにそんな気分であります。 そこまで硬くなる必要もないと思う一面もあり。 更新ひとつも出…