Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

久々更新 はゆき復活

 更新が大変遅くなってしまいました。
 もし、更新されていない間、こちらに来てくださった方が居りましたならば、調子の良い事を申し上げますが、



 本当に申し訳ございませんでした。



 同時に、
 更新をチェックしてくださった方が、もしも、居りましたならば、加えて調子の良い事を申し上げますが、それは、本当に、言葉にならない程の有難さです。
 もし、こちらの日記を読んでくださる方が一人も居なかったら、きっと今頃すっかり、日記も更新なしのまま、放っておいたはずです。
 他の場所でお声を掛けて頂いたお陰で、今、こうしてまた更新する事が出来ました。
 すぐ側に居る友人と、Web上でお付合いしている方とは、もしかすると違いがあるかも知れません。
 しかし、言葉の温かさ、お気遣いの気持ち、それは場所がどうあれ、一切変わらないものだと思っています。



 ちくしょう、幸せだな、自分は…。



 無職サイト、そしてこちらでお会い出来た皆様との出会いによって、そう思う事が多くなりました。





 どうもありがとうございます。





 この時期になると、(私の場合)暇なくせに、気持ちだけ忙しくなってしまうものですね。
 年賀状を書いたり、お掃除をしたり…。
 何かと焦る時期ですが、区切りを付けるのは悪くはない事ですね。
 きれいな川原亜矢子さんと、めんこいワンちゃんが出ているイトーヨーカドーのCMにもありましたが、年賀状にしても、自分と縁のある方々のお顔を、一人一人思い出せるきっかけになれますね。
 あのCMは、日常を楽しもうというポジティブな内容ばかりで、大好きです。



 前回書きました日ハムのファンフェスタのお話も書きたくてウズウズなのですが、写真がまだ現像できないので、来年にゆっくりお話しようと思います。



 サンタさん。デジカメが欲しいです。



 いいえ…今年の私は良い子じゃなかったので、お仕事を見つけて、自分で買います…。



 久々の更新ですが、相変わらず内容がありませんでした。
 これからは、出来る限り更新頻度を元に戻したい、限りです。