Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

イライラの冬。日常。




 ここ数日、目がぱんぱんになり起床する。












わかってくれとは言わないがー
そんなにーおれがわるいのかー














 なんて曲ありましたけれども。











 萎縮して、周りの目ばかりビクビク窺って。
 悪ガキではないが、そんなフレーズを思い出す。












 イライラして腕ガリガリかっちゃく。
 でも痛いからやめた。
 アムカリスカもした事はないのですが。














 煙草我慢中で何してもはかどらなく、何もしたくないと思ってしまい(全て言い訳だ)、寝てばかりだったのですが。








今、またひと箱買いに行ってしまった。
最悪…。











 何の理由でもなく、誰のせいでもない。
 全部わたし。
 わかってる。









 なにこの日記。
 わがまま甘すぎ。







 イライーラ絶好調な日記となってしまいました。
 申し訳ございませんでした。





 読んで下さって、申し訳ございません。どうもありがとうございました。