Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

アシとウデ。


 常に心が
 酷く
 どす黒いブラックなので、
 今回のぺディも、どす黒にしてみました。





 足の指も、久し振りに、開いてみた(おい)。

 右足カンペキ。
 左足はあまり開かなかった。
 衰えたか。
 元々だったかしら。
 そんな事もどうでも良いが。
 みんな、コレできる?
 どうでも良い?


 次に右腕。

 小さい画像ですが傷だらけで酷いです。
 噛み傷、ひっかき傷。
 汚いです…。
 犯人、こちら↓↓

 ちょっかいかける私も私なのですが。

 左手は自傷のため、
 また違う傷がありますが、
 「年齢と共に、傷の治りが遅くなる」。
 という事を、右手も左手も、
 実感しています。


 あなたの体、きれいですか。
 最後までお付き合いを、どうもありがとうございました。
 師走、お疲れ様でございます。