Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

くま…出没。

 <2009年9月18日(金)>


 9月17日(木)の札幌ドーム、ファイターズ戦。

 7回ウラが終わった時に、マッハでお手洗いに行き、
 すっきりして1人でてくてく座席に戻っていると、
 B・Bくんが普通に正面から歩いてきた。

 すれ違う時にハイタッチする事が出来て、興奮したまま座席に戻って数分。

 あれっ。

 2列後ろにB・Bくんがぁ。

ちなみに…お隣に座っておられた方、帰り際に、「おつかれさまでした」と言ってくださって、
とても嬉しかったです。どうもありがとうございました。


 B・Bくん、試合中に突然出没。
 普通に観戦して応援していました。

8回表終了時にB・Bくんが、札幌ドームのあらゆる所で登場して、
「Tequila/テキーラ」の曲に合わせてダンスする時間があるのです。
今日はどこから登場するのかな?と、楽しみな時間でもあります。

 一緒にテキーラ踊れて楽しかったです。

 嬉しい「くま出没注意」の札幌ドームでございました。

 来て下さり、読んで下さって、どうもありがとうございました。