Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

久し振りの当選。

 <2010年5月11日(火)writing>


孤独感劣等感ネガティブめそめそしていても良い事ないのに、
泣いてしまうし、悲しい。

沈んでしまってばかりですが、


先日、懸賞で素敵な品が当選しました。



「風水とカラーストーン専門店 fooco(フーコ)」様より、
「水晶クラスター」「さざれ水晶」浄化セットの当選を頂きました。

(fooco様のサイトURLです。営利目的はございません。)
http://www.colorstone.jp/
貴重な当選を頂いた上、当選通知のお手紙も好感が持てたので、URLを表記させて頂きました。
問題等ありましたら削除いたします。



「水晶クラスター」とは、水晶の結晶。



そして「さざれ水晶」は、水晶玉などを作る際に出た破片。
ですから形もひとつひとつ様々で、チップ状です。

こちらは100グラムです。


どちらも、パワーストーンの浄化にも大変適していますし、
パワーストーンに限らず、玄関やリビングに置いておくと、 邪気のような悪い気を浄化してくれる効果があるとされています。


今回の水晶さんとのご縁で、
この家と私に充満する汚くて淀んだ気が、少しでも浄化されたら良いなと思っています。

石頼りにならず「お守り」程度に。


読んで下さって、どうもありがとうございました。