Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

 猫になれたら…か。

 ようやく秋の空に、自分の心が馴染んできた気配です。

 でも清清しい秋空というよりは、今日はどんより雲の日です。


 「ゆき」もぐっすり就寝中です。


◆◆◆
    もし、僕の願いが叶うならば、やっぱり、
    ねこになりたいな。
    クロでもミケでもブチでもいいけど、
    しましまもようがかわいいな



    春の桜の木の下で、においのなかにつつまれよう
    まっさらな白、雪野原…足跡つける、それもいい!



    村上ユカ「ねこになれたら」

POP GOES ON ELECTRO

POP GOES ON ELECTRO


◆◆◆


 結局、野球は18日の日曜日に行ってくる予定です。
 まだチケットは購入していませんが、予定です。
 この日、札幌ドームに行かれる方が居り、私を見かけた際にはお声掛けて下さい(笑)。
 それは無理なお話ですね。