Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

日ハム観戦。

 今年は野球好きの方とのご縁があり、昨年以上に札幌ドームでの試合観戦をする事が出来ています。



 そして今日は、両親と札幌ドームに行ってきました。



 かなりの混雑が確実だったので、開場1時間半前の、9時に並び始めましたが、当然すでに人・人・人でした。
 今回は少しでも混雑を避けたいと思い、端から相手チーム側、1塁側に並ぶことにしました。
 それでも長蛇の列でした。




 今日の動員数は満員超えでしたし、ハムも勝ちましたし、怪我無く無事に、両親も楽しめたようで、本当に良い一日でした。



 しかし帰宅した今、足の裏から背中に掛けて、筋肉痛が始まっています。
 普段動いていない体と心のなまりを、早速感じている所です。
 同時に、自分が無職の身でありながら、人のスネをかじり、娯楽を楽しんでしまう事に、わだかまりを残してしまう気持ちを、常に抱いてしまいます。
 ただ…今はせめて、少しでも、このような機会が活力になれば…、そう思っています。



 撮影したドーム画像の準備が出来ていないので、はゆきぐまで誤魔化します(笑)。



 また一週間位後にでも、更新させて頂きます。



 読んでくださった方へ。
 書きたいポイントが定まらない文章で申し訳有りませんでした。
 お時間割いて下さって、どうもありがとうございました。