Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

 LIVEに向けて。2

LIVEもいよいよ目前となり、ようやく心が本格的に、LIVEに向いて来ました。
 昨日の午後に突然、
 初々しい夏の木々と空を見て何故か感慨に浸ってしまい、
 「もうすぐLIVEなんだ…」
 と、実感が沸いてきた次第です。


 そして今夜はRさんと近所のマックでお茶して頂けた為に、心構えもいよいよ本格的なものとなってきました。

 とは言え準備は全くしておらず、物質的な準備と言えば、収入を得る努力をしなかった自業自得の為に、LIVE用に新調するものはありませんでした。
 去年のLIVEの際に取り繕った格好と、ほぼ同じいでたちで一列目を迎える事となりそうです。

 おめかしをしようがしまいが、ASKAさんもCHAGEさんも見ていないぞーと言われればそれまでですが、
 見られる見られない以前に、自分の特別な日に、特別な気持ちで、うんとおめかしをするという機会と時間が、とても幸せで楽しいのだという気持ちを…共感して下さる方が居ますと嬉しいです。


 全身新調とまでは行かなくとも、たったひとつでも、高いものではなくても、アクセサリーのひとつでも。
 特別な日の為に、考えて、選んで、用意すれば、自己満足とは言え、心が潤うものだったりするのですね。
 ただ、
 今の私は残念ながら、どうしても心がそちらに向かえませんでした。
 そんな自分に悔しさを感じる瞬間もあったのですが。
 でも、格好云々よりも、今は、LIVEそのものを楽しめればそれで充分過ぎる位幸せだと、心から思えています。

 とは言え、ボロボロなジーンズと、のびのびTシャツで、お2人には会いたくないですが(^^;)

 あとウン十時間で、ASKAさんに会える、CHAGEさんに会える…。
 そう思うと、感無量の思いです。

 相変らず、私事でした。
 最後まで読んで下さり、どうもありがとうございました。