Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

明日いよいよいちれつめ。

今日の朝方、一足早くLIVEに行ってきてしまいました。
 LIVEの夢を見ました。一列目でした(笑)。
 ASKAさんやCHAGEさんのお顔も鮮明で、一日分得した気分でした(笑)。

 しかし夢の中で、LIVE当日に着る予定のワンピの、後ろのファスナーががっぽり開いていました。
 Rさんに「チャック開いてる!」とLIVEの最中に言われ、周囲にも見られ、恥ずかしい思いをしてしまったので、正夢にならないように気を付けます。

 見事なタイミングで夢を見る事が出来たのもあり、今日は朝からいよいよ心が高ぶり、興奮していました。
 今日は一日心ここにあらず。
 明日の事を思うと…興奮で手が震えそうでした。
 あと十ウン時間で…いちれつめ…。
 ASKAさんに会える…CHAGEさんに会える…どうしようどうしよう…。
 緊張と興奮で具合悪いです(^^;)

 今日はどんより空の札幌で、肌寒かったです。足が冷え性で冷たい。
 明日は曇の予報ですが…少しは日が顔を出してくれるといいな。
 明日来るのかな。お2人は…。
 今夜寝て、目が覚めた時には、LIVE当日になっているのだなぁ…。

 明日が来るのがもったいないような、でもドキドキだわ、そんなLIVE前日独特の気持ちもまた、貴重な貴重な、宝物です。

 今日はただただ、明日が無事に訪れる事を祈るのみです。


 私事にお付合いして下さった方が居りましたら、感謝いたします。
 こちらに来て下さって、読んで下さり、どうもありがとうございました。