Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

母の手作りブーツ立て。


  数日前から、
 私のくしゅくしゅブーツに、これが刺さっています。

   スーパーにある、傘袋。
 これに空気を入れて、ブーツ立てを作ってくれた様子。

 それにしても、
 この絵はなんだろう…?
 聞こう聞こうと思って、そう言えばまだ聞いていなかった。
 モ…モグラ…?

一応プーさんのブーツ立てがあるのですが…(UFOキャッチャーでゲット)、貧乏性で、何年も使っていない。


 階段にある、母のブーツ立てを見る度に、何だか微笑ましくなってしまいます。
 申し訳ないけれど、プーさんには、成し得ない魅力なのです。

 機能だけではない、母に感謝のブーツ立てです。

 ブーツ姿の素敵な女性が増えてきた時期です。
 冷えないように温かく、転ばないように、冬を過ごして下さいませ。

 最後までお付き合い頂きまして、どうもありがとうございました。