Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

猫のアゴジカラ。

 札幌は、蝦夷梅雨のような天候が続いております。

 雲の多い日が続いております。
 皆様の御住まいは、いかがな空もようでしょうか。


■■■


 そんな曇り日の、午後の事です。



 ウチの猫のカリカ補充をしようとしましたところ、




 あれっ。




 あっ。




 アッー。





 いつもこうでございます。
 穴を開けてしまいます。


 予測をして、ビニール袋に入れたくらいじゃあ、甘いのは解っていた。



 さては、あれかい。
 食卓に並ぶ前よりも、台所で、ちょっとつまみぐいが美味しい…っていうあれかい。
 スーパーの試食がこれまた美味しい…っていうあれかい。



 涙もカリカリも、ぽろぽろぽろぽろこぼれる曇り空でした。


 お相手を、どうもありがとうございました。