Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

年の瀬近況。

 <2010年12月26(日)writing>


久し振りの更新させていただきます。

非常に、浮上に苦しむ日々です。

しかし、更新できる事に感謝と、見てくださる方が居るのなら、そんなあなたに感謝です。

■■■

私にとっては、孤独を余計にますます感じる羽目になるやっかいなクリスマスというイベントもようやく終わり。

年の瀬と騒がれる中、特に2010年の別れを切なく惜しむ事もなく。

見て見ぬ振りをした結果、こびりつき汚れに汚れた換気扇のような心と精神状態の大掃除を、いつするかと頭を抱える日々です。

■■■

それでも幸せな事もいっぱいあったし、楽しかった事もいっぱいあった。


近況では…。


2010年10月のタバコ増税に便乗して、禁煙してるよ。

そろそろ3ヶ月
まだわからないけれども。

■■■

生まれて初めて年末ジャンボ宝くじ1枚だけ買ってみたよ。

画像荒くてごめんなさい。

あたるかな。
あたらないかな。
晦日の楽しみができました。

■■■

2010年11月28日(日)に、ASKAさんのライブに行く事ができたよ(レポなしです)

ASKA CONCERT TOUR 10>>11 FACES』 


旧・北海道厚生年金会館
現・ニトリ文化ホール。



予想外に行く事が出来たライブだったので、本当に嬉しかった。


あすかのて、て…。


幸せだった…本当に行けて、幸せだった。

座席はかなり後ろだったけれど、それよりライブに行けた事がどれだけ嬉しかったか…。

ASKAさんの歌声は細かい粒子になって、肌に沁み込んで行くような…、そんな実感を持ちました。

ああ…あすか…。大好き。


ライブ行けて、本当によかったし、感謝しています。

■■■

花王さんからステキなプレゼントも頂いたよ。


おしゃれ着用の洗剤、ホームクリーニング「エマール」さんのキャンペーン。

■■■

私事ばかりのお話で、本当にすみません。

読んで下さって、どうもありがとうございました。