Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

。。

 <2010年11月7(土)writing>


自己否定まんさい。

劣等感
罪悪感
孤独感

怒り
憎しみ
悲しみ

虚しさ
寂しさ

そんな

あらゆるの感情が 織り込まれた服でも着ているような そんな感覚です。


そんな気持ちに負けないように「自分は絶対幸せになれる!絶対大丈夫!うまくいく!」と口に出したりした途端、
家庭内で問題が起こったりで。


気持ちを強く持ち 維持して行く事に苦労する 自分の心と気持ちに 甘さを感じる日々です。

■■■

話変えるか。


重いお話をしても仕方が無いし。

まだ話を変えられるくらいだから、余裕があるのだと感謝しながら、他のお話を。

こんなブログでさえも、コメントの有無に関わらず「見てますよ」と言ってくれるのが、本当に嬉しい。

見てくれているあなた、どうもありがとう。

どうもありがとう。

■■■

つらいつらいと思いつつも、今月(2010年11月)はASKAさんのライブに行けるかも知れない。

わからないけれど。一応チケットはあるけれども。



後ろからたぶん6列目だし、今までライブを共にしてきたRさんは北海道を離れてしまったのだけど…。

でも、もしかしたら疎遠になってしまうかも…と思っていたRさんからメールが来て近況報告したりして。

Rさんと色々とお話できたお陰で、モチベーション上げる事が出来ましたし。

今回はRさんとはライブ行けないけれど、いつかまたRさんとライブ行くんだ!と信じながら……今月のライブに備える。

後ろから6列目くらいだけども。



まだ、行けるかわからないけども。

■■■

ゆきちゃんも元気。


だからまだ幸せ。


そう。
幸せな事は、まだいっぱいある。


まとまらない不安定な日記、最後まで相手して下さって、どうもありがとうございました。

次回は出来ることならきちんとしたいです。

皆様もどうぞ心身御自愛くださいませ。