Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

寒くても春。

<2013年4月28日writing>

なかなかどうも書く気力が湧かず…。雪は溶けたがとにかく寒い。

昨日も寒さと強風で、外に出ると耳が痛かった。
湿気と風で、髪の毛がうねってうねってもう、私の心もすっかりうねった。


橋を渡っていたら、河辺で鯉のぼり設置の作業をしている方達に目が留まりました。



この寒さと強風の中、川に入っている方や、早く泳ぎたいと暴れるたちをなだめながら作業をしている方達に、心からお疲れ様ですの想いでした。

数時間後、再び橋を渡ると、

鯉のぼりたち、元気いっぱいに泳いでいた。

寒さだって何のその。本当に気持ち良さそう。
みんなよかったね。


このG.W.が、災害や事故などなく、無事な連休でありますように。


読んで下さって、ありがとうございました。