Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

だらだる。



<2016年10月25日(火)writing>



家事をしていない癖に、手は一人前にカッサカサなはゆきです。

来て下さった方、どうもありがとうございます。



有り難い筈の誘いも断り、少数名指しの一日繰り上げ出勤要請にも、"病院に行く予定で…"と嘘をつき断り、コンビニで買ったものをただただ食い、テレビを観るだけの休日が続きました。





精神面のゆらぎが大きく、

それは出来事のせいか、仕事や人との関わりの中から生まれたものか、生き癖か。

はたまた気圧のせいか、自律神経か、ホルモンか、それ以外か。

もう何が原因なのか頭を抱えることもしばしばです。



それにも疲れ、原因より、しんどいって事実だけ受け入れて、付き合うしかないのかと思っても、しんどいはしんどい。



何か特別な出来事があった訳ではないですし、日常も本当に、天国ですが。





うん。



マツコの知らない世界』好きですが、一見変わり者のように思われがちでも(ごめんなさい)、ひとつのことにのめり込めて、あんなふうにテレビ出たり仕事にしたりできるものがあるって、羨ましくもあるなと思ったりします。

多少の興味が生まれても、実践し継続する気力と勇気がない自分です。



そして噂には聞いていたが、ガッキーってほんと可愛いな。

なんでこんなかわいいんだと見惚れるし、同じ人間とは思えないわ。

久々にドラマもよいな。



そして仕事前日の休日は、17時前にはもう風呂に入り、20時には布団に入ってしまう鬱さ加減。

昔からです。



今宵も静かに過ごします。

ファイターズも応援しつつ。がんばれ。



お付き合い、ありがとうございました。