Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

つらつら茶飲み話。



<2016年11月22日(火)writing>



10月後半に、初めて見に行った北大の銀杏並木に感激した数日後。









真っ白になってしまいました。





今時期は柿がおいしいな。



せっせと食べています。



昨年買っておいた値引きの冬靴をおろしたのですが、詐欺レベルで滑る。



買い直さないと。

雪国の靴屋さんのチラシは、靴底の写真も載っています。



それだけ重要です。

冬靴は、あまりケチらずに買った方がいいのね。





星野源さんの歌目的で、何気なく観たドラマ『逃げ恥』が、この上なく場外ホームラン

恋ダンス」も習得したし(笑)、毎日のように繰り返し見てはムズキュンしています。

すっかり逃げ恥中毒中です。





北海道で数量限定で発売中の「カップヌードウ」を買いました。



味は一緒ですが、千歳工場で作られた限定パッケージ。

レシートもちゃんと「ヌードウ」になっていました。



かわいい。

でも普段、インスタント麺を食べないので、内地の姉に、やきべんと共に送ろうかドウしようか。





『空に舞う あかしろきいろ きれいだね』



お付き合い下さって、どうもありがとうございました。