Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

晴れたい。

 ふーっと一息で吹き飛ばせる事だって難しくはないのかも知れないくらい、埃にすら満たないくらいの事も、
 案じ案ずる事を重ねては、辛気臭くなって行くばかりな心を、どうにかしたい。





 静かな所に居るのを好むと、些細な物音に過敏になってしまうのと同じで、
 心もまた、豊かさや明るさを静止してしまうと、些細な悲観的雑念であっても拭えない状況になってしまうのではと、思ったり思わなかったり。





 被害妄想もすっかり上達して、気分も八方塞で息苦しく。


 居心地悪く、居づらい。






 と、
 自分自身、何が言いたいのかも解らない日記はよしとして。











 今年は少しでも体を動かして、睡眠苦から逃れたいので、
 ラジオ体操でもしようかの。
 テープにダビングしたし、やりたくなったらやろうかの。



 ドスンバタン言わないように、静々と。






 意味不明な日記に、最後までお付合いくださって、どうもありがとうございました。