Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

ブログタイトル変更

LIVEの内容を書こうかと文章を書き進めておりましたが、書いている内にキリがなくなってしまったのと、他のブログで沢山の方が素敵なレポを書かれているであろう事と、もうLIVEから随分日にちが経過してしまった為に…ブログにアップする事をやめてしまいました(^^;)
 一列目の「余韻」すらも過去のものとなりつつある中、CDを聴くと余韻も蘇りつつもあったりもするので、現実であった事は間違いないと感じている今日この頃です。



 話はガラリと変わり、どうでもいい事ではあるのですが、ブログタイトルを変更致しました。
 それに伴い一言紹介文も変えましたが、基本的なプロフはおいおいリニューアルできたらする予定です、予定…。
これまでは「うつと、猫と、CHAGE&ASKAと」でしたが、
 常々、タイトルにがっつりと「CHAGE&ASKA」と入れてしまっている事に後ろめたさがありました。
 今回のLIVEにより、少しC&Aネタはありましたが、その他は殆どC&Aのお話が無いもので…申し訳ないと思い変更した次第です。
うつだって病院に行って診断された訳でもないですし…。
 タイトルは、さほど重要な役割ではないのではないだろうかとも思ったので、適当に変えたまでです。


 以上、報告するまでもない報告でした。


 意味もなく、家の猫「ゆき」画像を載せて、今回の日記と致します。

 タイトルは…「ゴミ箱と猫」…そのままですな。
 7月にして、今年初のお風呂の後でした。



 薄い内容にも関わらず、読んで下さった方が居りましたら感謝いたします。
 どうもありがとうございました。