Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

テーブル。

 更新があまりにも、乏し過ぎた中、
 来て下さっている方が居りました際には、本当に本当に…感謝いたします。






 どうもありがとうございます。
 本当に、どうもありがとうございます。





 難しく書こうと思わず、1行ででも、定期的に書けるように努力したいところです…。









 前回の日記から随分経過しましたが、その際の内容の通り、
 今まで使用していたノートパソコンが壊れ、中古パソコンとお付き合いをして約1ヶ月が経過しました。




 「○○をしたから、パソコンが壊れた!」
 という、的確な原因が解らず、
 不安や恐怖心から今現在は、以前に比べて、パソコンの使用頻度が激減しました。





 ほぼ、毎日は付けているのですが、一日1〜3時間程度となりました。





 何にしても。
 何か事が起こる毎に、親からお金を巻き上げているような、こんな自分自身が、
 世の中で一番醜い生き物である事を否めずに、
 心が布団圧縮袋をかけられているかのように、キューっと痛く苦しく死にたくなるばかりです。





 それは誰からの同情も許されない事です。












 デスクトップパソコンになった為に、お部屋の今までの机が「パソコン専用机」になってしまったので、
 お部屋にもうひとつ、パソコン以外で使うテーブルを用意する事にしました。





 買えば1000円くらいからあるでしょうし、別に、みかん箱でも良いのですが、今回は父にお願いし、作ってもらえました。
 お仕事柄、経験柄、こういった技術はお茶の子さいさいであろう父親には、本当に尊敬です。
 材木も余り物を探してくれたので、材料費0円です。













 見た目は…、乙女な独身女性のうっふん部屋には不釣合いなテーブルですが、
 テーブルクロスでも掛ければ問題ないでしょうし、乙女な独身女性のうっふん部屋改め
 猫と私以外は入らない、色気もセンスも統一感も無い、きったないお部屋なので、
 テーブルクロスもかけなくたって使えるし、と、このままで使用しております。




 大変使い心地が良く、父親に感謝、感謝なテーブルです。





 テーブルも増えた事だし、配置も適当なので、
 嫌いなこれからの季節に備え、気分転換として、お部屋をガラリと模様替え・大大掃除をしたいところですが、
 手をつけ始める気力を奮い立たせるまでに、随分日にちが経過して行くばかりです。






 例年よりも雪解けが早過ぎ、本日も、ゴールデンウイーク明け頃の陽気となった札幌です。
 体と、何より心が追いつきません。
 変な体の火照りと汗で苦しむ中、季節はそれなりに、それなりな速度で巡って欲しいと思いながら、
 今日も、嫌でも、呼吸をしてしまっていた、はゆきでございます。




 皆様のお住まいの気候と、体と心の調子は、いかがでしょうか。





 最後まで、お付き合い頂きまして、どうもありがとうございました。