Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

iPadより…。

<2011年7月11日writing>


驚いた事に、先月突然、親宛に「iPad」なんてハイテクな贈り物が届きました。


これのお陰で、ネットには一応繋げられるようになりました。

私の所有物ではありませんし、使い勝手も随分違い、
パソコンの代わりという訳には行きませんが。
ちょっとした調べ物や、こうした場所に来る時程度に…。
かすかに、拝借できたらと、iPadくんと贈り主に感謝しています。


『ごあいさつ』だの『はゆき日常』だの、いっちょまえにカテゴリを分けては日記を書く中、
「誰がお前を知りたいんだ 何様だ」と、正しい思考を持っているであろうもう一人の自分が常に居ます。

それでもまた、更新してしまう自分なんて面倒臭いわ。うっとおしい。

ともかくかすかにネットに繋げられてよかったです。