Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

ネットカフェより…。

<2011年5月26日(木)writing>


パソコンが、動かなくなってしまいました。

時折危うい中、それでも最近はずいぶん穏やかに動いてくれていましたが…来るべき時は、来るものですね…。

今日は片道2.5キロてくてく歩いてネットカフェで、14日振りのパソコンです。
まだ14日だったんだと、長く感じました。


こちらのブログにつきましては、今のところ公開しておきますが、コメント欄は記入できないように設定する事にします。

今後のことも解らず、何を書いてよいのか戸惑います。

無職こむから現在まで、ご縁のあった皆様とは、現在の交流の有無・会話の頻度に関わらず、ひとりひとり全て、
私にとっては本当に一期一会な存在です。


また、戻りたいです。