Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

一日のおわりに。

<2012年2月20日writing>

難しく長々書こうと考えるから、更新も滞るんだ。
もっと気楽に…。

最近NHKさんのEテレで放送されている「2355」という番組がお気に入り。
月〜金 23時55分から0時00分までのたった5分番組なのだけれど、ほっこりできる。

画像等載せられずわかりにくいですが…。

とくにトビハゼのトビーのコーナー「今日のトビー」トビーかわいいよトビー。2のつく日の「ねこのうた」。金曜日の爆笑問題さんの「夜ふかしワークショップ」あたりが好きだ。

賑やかでワイワイなテレビ番組も結構ですが、一日の終わりにちょっとひといきほんわかタイムもまた素敵です。

お疲れ気味なあなたにもぜひいかがでしょうか。



押し付け的な私事話、読んでくださってどうもありがとうございました。