Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

2012佳境。

<2012年9月30日writing>

ぎりぎりまで本当に楽しませてくれてありがとう。

2012年9月27日は今シーズン最後のドーム観戦。


「共に戦う!」リストバンドも当たりましたし、

宮西選手きんちゃくもらえましたし、

糸井・稲葉両選手の見事なホームランで気持ちの良い勝ちでした。


でもちょっと接戦すぎて疲れてきたぞ。
もうそろそろいいんでないかい。
できれば札幌ドームがいいに決まっているけれど、残り試合ももうわずか…。


そう言えば、うちにはこんなものが…。

手前の46番、栗山英樹選手現役時代のサイン。
なぜあるのか、今となってはもうわからない。
飾って拝んだ方がいいかしら。

何にしても優勝して、栗山監督と一緒に泣いちゃうぞ!


読んで下さって、どうもありがとうございました。