Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

体中見舞い。



<2013年8月13日(火)writing>



6月から体重が落ちはじめていたけれど、体脂肪はそこそこあった。



いろんな事があった8月。



まだ8月終わっていませんし、過去形じゃないものもあるけれど。





ほんの少しだけ短期バイトもできた。



バイトが終わった日に体重計に乗り、体脂肪の数値を2度見。

もう一度測り直して、やっぱり2度見。



男性アスリートか私は。

世界陸上出ちゃうぞ。



一桁って危険だろう。



嘘じゃなく、お腹の中が硬い感じがして、痛い。

筋肉痛とはまた違う痛み。

でも体脂肪はこれからすぐに戻るでしょう。



とにかく体重を、これ以上落ちないようにしないと。



夏、ご自愛ください。



読んで下さって、ありがとうございました。