Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

 ツメトギ挑発

 レザーソファが欲しい。でも買えない。
 レザーソファでこんな事されたら、号泣ですよ。
 怒られると解って、挑発した顔でバリバリします。
 家のソファは、猫のツメトギと化した、ボロボロソファです。 


■■■



 日ハムのチケットは、見事に落選!!
 運の神様も、きちんと私を見ているのですね。



 それでも尚、自力で見に行こうとしている事に、何だか罰が当たりそうで不安です。
 考え過ぎかも知れませんが、よく、こういった事を考えてしまいます。



 座席はもうどこでも良いです。小笠原選手の近くじゃなくてもいい。
 とにかく、今年一度でも、野球観戦出来る事に感謝しつつ、無事に、その日を迎えられる事を祈ります。