Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

2013年もうひとふんばり。



<2013年12月8日(日)writing>



先月お世話になった短期アルバイトに、また明日から出勤できることになった。

今度は約2週間。



早起きの練習しなかった。

大丈夫かな5時起き。

寒いし真っ暗だな。

今夜は緊張で眠れないかな。

ふうう…。



おにぎりスタンバイ。



サンプルで頂いた雑穀入りです。

中身はしょっぱいうめぼし。

働き先には電子レンジがないので、前回は自然解凍のまま食べました。

でもポソポソだった。

朝、家でレンチンしてから持って行こうかしら。

夏場でもないですし。



今回は休憩室、どこに座ろうかな。

知っている方、知らない方、どのくらいかな…。

ふうう…。



あまり考え過ぎないように、お仕事に集中しよう。





うちの猫「ゆき」も、先週病院にかかってしまい、心配の最中です。

今はただ、検査結果が良くなっていますようにと願うばかりです。



私事でしたが、読んで下さいまして、どうもありがとうございました。