Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

月並みでもやはり今日はご挨拶を。

 何となくの大掃除も終わり、家の猫ゆきの爪を切り、お風呂に入れ、暴れ具合にぐったりし、神棚に手を合わせ、久し振りのビールでも頂きながら、これからはダウンタウンさんの、大好きな「絶対に笑ってはいけない」シリーズを観ながら過ごしたいと思います。
 皆様は、どのような大晦日をお過ごしになる予定でしょうか。



 今年は気まぐれでブログを放置してしまい、加えて気まぐれで突然の再開をしてしまいました。
 ただ何より、驚き嬉しく、この上ない有り難さを感じたのは、約半年振りに突然再開したこのブログに、再び気付いてくださった方が居たということ。そして、コメントまで書いてくださる方も居たという事です。
 この場をお借りしまして、来てくださった方々、そして、コメントを書いて下さった方々、改めて、どうもありがとうございました。


 来年も、特別なテーマが一致せず、日々思う事や、自分の身の回りのお話をさせて頂く事が多いと思いますが、気が向きまして、時間と体力と心にゆとりがあって、私の事をふと思い出してくださるような事がありましたら、ちらっと覗いて下さると、嬉しい限りです。
 次回の更新はざっくばらんに、1月上旬と致します…かなり大まかで申し訳ないですが、暇ですので、気が向いたら書かせて頂きます。



 それでは皆様、一年間、お疲れ様でした。
 良い年を、お迎えくださいませ。



 ありきたりな挨拶ではありましたが、読んで下さった方、お忙しい中どうもありがとうございました。