Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

夏よ  さようなら。

 相も変わらずの私事です。
 容赦して下さると、有難いです。




 今週は、神奈川に住む姉家族が来てくれました。




 大人だろうが子供だろうが、人間と、上手く接する事が苦手な癖に、
 それでも、それなりに、子供達がめんこい中、帰ってしまう時はやはり、


 心がぽっかりとしてしまうのと、
 またいつもの重く孤独な現実に戻る苦しさが、
 じんわり、じんわりと、湧き出ては止まらないものでした。







 でも、わざわざ来てもらって、本当に有難いものと感じます。



 私も、神奈川に行ってみたいと思うものです。
 今の私には、とうてい夢の話に思えてしまいますが、
 叶えられるように、なれる自分に、近付けるだろうか。







 秋風に乗り、トンボも舞い、
 すすきが実り、
 空も高くなりつつあり、
 確実に、夏の終わりを迎えている、札幌です。



 皆様の夏は、いかがお過ごしでしたでしょうか。
 思い出、できましたでしょうか。





 カメラ無く、写真無し日記で、失礼致しました。
 最後までお付き合い、どうもありがとうございました。