Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

2009年。2010年。

 <2009年12月31日(木)writing>


相も変わらず、
自分のだらしのない内面が現れるかのように、更新が滞っておりますが、
良い意味で懲りずに、相手をして下さっているあなたに、心から感謝いたします。

コメントの数、有無に関わらず、
こちらに来て下さっている方が居ると知るだけで、
とても心が潤い、今年も幸せな気持ちになれました。


だらしのなく、更新もたどたどしい私ではありますが、
こうしたあなたのお陰で私は、このブログを閉めずに、今日も生きられています。

本当に、心から、どうもありがとうございます。
どうもありがとう。


部屋暗いですし。テレビ画質ガサガサですし。

2009年、おつかれさまでした。
少しかでも、体を休めてくださいね。

そして2010年が、あなたにとって穏やかかつ、良い空気が流れる、
美しい1年となりますよう、願っております。


最後まで読んでくださってどうもありがとうございました。