Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

09ファイターズネイル。

 <2009年11月6日(金)writing>


 日本シリーズファイターズがんばれの気持ちを込めて、
 独りで地味にちまちまと、このようなものを作ってみました。

 「ファイターズネイルチップ」でございます。

 技術も知識も持ち合わせていない素人作品ですので、寛大に見て下さると有難いです。


 ファイターズの「F」や、B・Bくん、カビーくん、
 そして、野球ボールや、稲葉選手の背番号ユニフォームを、ストーンやラメと一緒に飾ってみました。



 実際に使う予定はないつもりで作ったので、実用性には欠けた出来なのですが、
 ただの自己満足ということで、よしとする。



 2006年日本シリーズ時に作った「ファイターズネイル」よりは、ましだわ。

http://d.hatena.ne.jp/harukasprappy/20061025/1161782601
 これだもの。これはひどい

■■■

 ついでに調子に乗って、HBCラジオさんの『ファイターズDEナイト!!』という番組に、画像を送ってみました。

 すると、番組スタッフの方からメールを頂きまして、
 『ファイターズDEナイト!!』番組HP(ブログ)内の、
 「ファイターズDEナイト ギャラリー」
 という、リスナーの方が送った画像を掲載するコーナー内に、こんなネイルチップを、載せて頂ける事となりました。

 すでにupして下さっており、とても感謝しております。

■■■

 今年の日本シリーズは、本当に、とんでもなく、疲れてしまいますし、
 何だかもう緊張と感動で、涙腺蛇口がゆるくなりがちですが、
 こんなに注目して応援できる事、熱くなれること、
 日本シリーズを楽しめる事、泣いても笑っても、あとわずかで今シーズンが終わってしまう事。
 色々な幸せと寂しさが、入り混じっている今日この頃です。

 とあるテレビによると、スーパーのお惣菜コーナーあたりでは、「ハムカツ」の売れ行きが良いとか何とか。

 北海道新聞も、北海道のローカルテレビ局も、ファイターズの話題で潤っているようにも感じます。
どう転んでも、残りわずかな試合を楽しみたいものです。

 最後まで読んで下さいまして、どうもありがとうございました。