Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

2012年。ありがとう。

<2012年12月26日writing>

景色はまるで1月・2月

除雪の山が高くそびえ立っています。

小さな道も、車がやっと一台通れる程度。


ま、窓も…。


気温も氷点下二ケタとなり、残暑で苦しんでいた4ヶ月前とは別の土地に居るかのようです。

皆様が生きている土地は、どんな冬を迎えておりますでしょうか。

コメントの有無に関わらず、こちらに来てくださった皆様へ。
本当に嬉しくて…そして、励みとなっています。
あなたが居なかったら、今日までブログを続けられていたか…解りません。

流し読みでも画像だけでも。
また皆様とのご縁がありますように。

慌ただしい時期かと思いますが、どうか穏やかな年越しができますよう祈っています。

読んで下さって、どうもありがとうございました。

2012年12月 はゆき