Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

1人ドームいってくる。

<2011年10月11日writing>

昨日2011年10月10日は、札幌ドームでファイターズ観戦をする事が出来ました。


しかし埼玉西武ライオンズさん相手に12-0という完敗…。
試合後もしばらくウォウ ウォウ ウォウ ラーイウォーンズが頭から離れない位、ドームの芝上で平地を駆ける獅子見た。たくさん見た…。

ああ…。

ドームの天井高いな広いな大きいな…。
ポケー…。


試合後。「今シーズン最後のドーム観戦だろうな」と、月明かりに浮かぶドームの屋根を眺めていると、後ろ髪を引かれる思い…。

あらゆる事情が有難く備わりつつあるので、思い切って本日10月11日もドームに行く事に決めました。

初の1人ドーム観戦。

札幌市内とは言え、札幌ドームまで結構遠く、加えて私自身がこもりがちなため、かなり遠出感があります。

帰り道が心細いな…最近札幌市内にクマ出ていますし。

そして非常に自意識過剰病なので、1人で緊張してぎくしゃくする不安が。
自由席だからどこを選ぼうかとか、1人の時に限ってファウルボール飛んできて周りから注目されたりしたらどうしようとか。
あらゆる事でうじうじ考え過ぎるのが悩みです。

何にしろ1人ドーム観戦も経験したかったですし、今日こそ清々しく観戦できたら幸せです。

よし準備するぞ。

私事にも関わらず、読んで下さってどうもありがとうございました。