Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

ふわもこごころ。



<2013年9月23日(月)writing>



思っている事や出来事を、すぐに書きたい気持ちはたっぷりありながら、何だか更新まで至らず溜まっていきイラモヤ。

どうでもいい私事ばかりの割に。



ダイソーで見かけて、迷いながら2周した後、手に取ってしまったふわもこくまちゃんバッグ。







買っちゃったよどうするの。



お部屋に飾る用にしました。





ダイソーで見かけて、しばらく立ち止まりうろうろした後、1足購入してしまったふわもこねこくつした。



可愛くて買い足しちゃったよもう。買い過ぎかしら(笑)。



もっと欲しい(笑)。





ウソみたいだろ、裏もちゃんと後姿なんだぜ…。



部屋履き用にしています。

自分の足元を見て癒されてしまいます。



そろそろ足元も冷える季節になってきました。



四季はどれも好きだけれど、変わり目が苦手です。

特に日の傾き、日の長さ、風の匂い…精神的について行けなくて苦しくなるけれど、それを理由に何も出来ないなんて言い訳も通用しない。

大変な思いをして働いている方が沢山居るのですから。







自分が今持っているもので、何ができているだろうか。

持っていないものばかり見ようとしていないか。





ひとりごと日記でした。

読んで下さって、ありがとうございます。