Hayuki’s diary

人との関わりにくさ、生きにくさや闇を抱え、ACODの自覚があります。猫好き札幌人「はゆき」と申します。

春はくる。



<2016年4月20日(水)writing>



相変わらず更新も怠っていましたが、しばらくお仕事も続いてあったお陰で、幸せな慢性疲労の最中です。



今の住まいで初めての冬を越え、引っ越して1年が経ちました。





一時期ずいぶんと、心身具合がどうにも苦しかったので、ハーブティやヒーリングCDを試したりもしました。



このCDとてもよかった。

広い草原で自然をたっぷり感じているような…時々寝る時に聞いています。

※営利目的ではございません。

自律神経にやさしい音楽

自律神経にやさしい音楽





2月にはおじちゃん家で、初の真冬焼き肉大会に呼んでいただいたりもしました。







かばんひとつで実家から逃げた時、身を寄せていたお家です。



命を助けてもらった親戚です。



焼き肉会も、冬だから2時間くらいでお片付けしましたが、〆にはきのこ汁までご馳走になり、お腹も心もいっぱいになりました。







1日の仕事を終えて、コンビニで買ったコーヒーを飲みながら、バス停まで歩く。

17時もすっかり明るくなって、夕日がきれい。



仕事を終えて帰って、夕日に照らされた今のお家を見上げる。



今のこの幸せ、失ってたまるか。

今のこの幸せ、失ってたまるか。



何度も呟く。



やっと逃げてこれた。

やっと手に入れた平安。



もう巻き込まれるのはたくさんだ。





最後になりましたが、地震の為九州各地で被災されている方々が、どうか一刻も早く、平穏に復しますよう、お祈り申し上げます。





最後まで読んで下さいまして、どうもありがとうございました。